このDVDを見るだけで!

以前から申し上げておりますとおり


アタクシはバイク乗りでハーレーブレイクアウトに乗ってますが

カスタムしてカッチョよくするのが好きなだけであって

けして運転がうまいと言うわけでは無く、

むしろ下手の部類に属しております。

サクサク停止発進即Uターンなんかキメたいわけですが

目線だ姿勢だ半クラだリアブレーキだとか

分かっているけど大回りになってしまう。

ビカビカの大型バイクでヨロヨロ走るのは実に情けないわけで

ここはビシっと上手に運転したいと思うわけです。

基本的に教習所で教えてくれる内容は

バイク、自動車にかかわらず、正直公道に出るとほとんど役に立たない。

免許を取るためだけに何万も出すわけです。

しかし先ほど申し上げましたようにさすがに少し上達しないとまずいなということで

色々ライディングスクール系のページを見ていましたが


「このDVDを見るだけでうまくなる!」


「このDVDでハーレーを思いのままに操れる!」


「このDVDで次の日からあなたの愛車は体の一部です!」


みたいなんをね、

運悪く見つけてしまった。


分かってるんですよ。

分かってる。

分かってるんです。

多分どこかで「悪い女に騙されてみたい」と思ってる俺がいるんでしょうね。

ええ。

もう詳しくは申し上げませんけど



やっぱり騙されました。



このDVD、屋根の下にでもぶら下げるとするか。


akiru.jpg 



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。