誰かベホマしてくれた

何ていうんでしょうか、


この3月、頼むから上ってくれと言われて屋根に上り


はしごを外されて火をつけられ、


炎に炙られて屋根から飛び降り骨折してんのに


また別の屋根に上らされはしごを外され骨折みたいなことを


約ひと月繰り返し、


知りえる悪という悪が俺を中心にカゴメカゴメしているような


まさに地獄の業火月間でありましてね。


これがもう一月続いたら脳のお薬のお世話になるかもしれんとおびえていましたが


なんでかわかりませんけど


昨日夜22時頃に回復しました。


そう、回復。


誰かが俺にベホマを唱えてくれたような急激な回復。


201703280805467d9.jpeg 


敵はすべて下郎。



さてさて、


そんな状態でありましたから特に書けるような面白いネタなんぞ無いんです。


とか思いながらふとカレンダーを見ますと


3月も28日。


何をせないかんか。


そうです、1年に1度のベスト記事


audace THE BEST 2016


を作らないといけない。


1年分の記事を遡って読んで自分的に面白かった記事の取りまとめ。


ネタがないのでやるとかいうわけではなく


2回目の書籍化に向けての準備でございますので


もう2日おまちくださいませね。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。