美女と野獣っていう映画を見に行くとかいうもんだから

大型連休に入りましたね。


5月1,2日と休める方は9連休とか

重度の5月病を発症するに違いないとここに宣言しておきます。

みんな死んでしまえ。

えー、さてさて。

あたくしカレンダーどおりではございますが

となりの席の乙女に、あんた連休どこかに行くの?と聞きましたら

友達とこれを見に行くと申されるわけです。

320.jpg 

なんでこんなものを見に行くんです?とさらに聞きますと

この主題歌が大好きで

かつ美女役の乙女が大好きでというわけですね。

小川さんはこういうのはお好きではないですかなどと問われましたので


「この写真を見る限り

野獣さんのお持ちのお宝がまさに野獣レベルと予想されますので

美女のほうの観音様に入るのかどうかのほうが心配ですね。」


とお答えいたしますと


「最低ですね。

それに野獣は最後人間に戻るのですよ」


などと返されたもので、

かつ人間に戻るとか知らなかったもんですから


「ではもうすっかり野獣のお宝のトリコになってしまったのに

人間に戻ってサイズが落ちるとほぼほぼ物足りなくなり

ちょ、え?入ってる?ウソ?え?

ちょ、さっさと野獣へ戻ってくれません?

なんてことになるんじゃねーすかねwww」


と申し上げますと


一言一句発することなくお仕事に戻られました。


このきれいな少年のようなまっすぐな目で発した言葉の

一体どこが間違っていたのか

いまだにわかりません。










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。