

5月も実験

ゴールデンウィークといいましても


あたくしカレンダーどおりの出勤ですので

本日もいそいそと身支度をして出てきましたら

この土日の間の


クレーム受けたメモがパソコンに


神経衰弱出来るほど貼ってありまして。


しばらく焦点合わずに立ってましたが

おいまて、今日はな、

今日は、


希望に満ちた新しい月の


一番最初の日の


朝ちゃうんけ。

朝ちゃうんけ。


暗黒の3月4月をなんとか這う這うの体で乗り切り

鬱をレッドラインギリギリで克服し

ようやく通常営業できるよねと思っていた

5月1日の朝からこの調子。



今月もこんな感じで過ごしますよ。

images_201705010757455c2.jpg 




該当の記事は見つかりませんでした。
