騙され上手床上手

LINEでみどりくじっつーもんがあるようで


うちにも届きましてね、

100万円か、100万円か、とつぶやきながらクリックしたら

IMG_5807.png 

残念。

10人に送れるんですが半数くらいは

怪しい詐欺だと思うのか開けてもくれず。

それでも世の中にはこれ当たっちゃう人いるんでしょうね。

バチも当たればいいんだよ。


えー、さてさて、

バチと言いますとですね。

それはもう人生この方バチ当たりな行為リストをあげると

見事な年表が出来上がるアタクシでございますが、

今もあるのかどうか知りませんけど

パチスロにずいぶんはまっていた時期がありました。

まあ確かに4号機の時代ですから

入れたら倍返ってくるっつーね。

しかしまあ世の中にはあくどい奴らがいるもんでして

当時スロットのセット打法だとか直撃打法だとか

いわゆる裏技的な操作をネット上で販売していまして。

確か謳い文句がコンピューターのバグを見つけ徹底的追及

出しすぎに注意してください的なね。

かつて獣王のレバーコピーとか確かにありましたから

そういうのをこう非常に


騙されやすい俺は買うわけです。


メニュー一覧にはそれぞれ★マークがついてて

星の数が少ないと安い、けど効果は低い

星が多いと高いけれどジョンジョン出る

というふうに書いてありますんで

こう非常に


騙されやすい俺は星5つを買うわけです。


当時ラインナップにあったのは

大花火、アラジン、サイバードラゴン、サラリーマン金太郎、獣王、ナイツ、ダブチャレとか

目に涙が浮かぶほど懐かしい名前ですね。

その中から

サイバードラゴン朝イチリセット直撃継続打法

7万円

というのを購入してみたわけですね。

当時はメールという機能がいわば最先端で

メールアドレス入れて購入決定ボタン押すと

振込先の書かれたメールが届きましてね。

そこへいそいそと7万円振り込みますと、

4日くらいして手順の書かれた封筒が届くというシステムでした。

で、4日後に届くんですよ

やけに薄い封筒が。

中見たら紙1枚入ってて


朝イチリセット直撃継続打法!

①必ず朝イチで台を確保してください

②コイン15枚手入れ 中右左(うろおぼえ)

③コイン手入れ2枚+BET 右中左(うろおぼえ)

④コイン手入れ3枚・・・

これで手順終了です。

当たらなかったらリセットではありませんので次の台へ移動しましょう。


もうそれっぽく書いてあるので

視野が黄色くなるほど興奮して

次の日朝の7時からパチンコ屋並んでですよ、

手順をしっかり暗記しながら

3時間列の先頭に立って開店、


サイバードラゴン着席、


出るわけありませんわ。


俺の財布から金が出ていくだけですわ。


しかしまあ、さすがにこうやっていろいろ騙されてきますと

ちょっとしたことでは人を信用しなくなるはずなんだけど

相変わらず騙され上手のポンスケ小川でございます。

ごきげんよう。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。