堕落に堕落を重ねてみますとですね

このゴールデンウィークはですね、


もうさすがにヘタってましたので

何が何でも休もうと、もう何もしない!!と

ひたすら飲んで食って寝て飲んで食って寝て

ハーレーのタンク代として貯めてた金も散財し

堕落という名がぴったりの生活を送ったんですよ。

ひげも一度も剃らずに。

まあここ半年くらい色々やばかったんですが

話は去年の今頃にさかのぼるんですが

とりあえず

IMG_5860.png 

この67.7あたりを覚えておいていただきたい。

スタートが82.0からそこまで苦労して絞ってね、

スーツも買い替えていろいろ真面目に過ごしていたんです。

しかし心の病はじわじわと1年かけて俺をむしばんできたようで

徐々に堕落した生活に染まっていきまして。

しかしこのゴールデンウィークの最終日あたりに

たっぷり堕落したおかげかどうか

明日から仕事だと思うと急に頭すっきりしちゃって

ヨシ、明日からちゃんとしよう!

なんてことでここ最近1秒も触れていなかった粘土を触り

ジムに申し込みの問い合わせするなど結構やる気で。

で、風呂に入って体重計に実に半年ぶりに乗りましたら

表示された数字が

maxresdefault_201705090736158be.jpg 

もうクラクラしちゃって。

もうクラクラしちゃって。


1年で10キロ増って俺1歳の牛かと。


これはもう大変なことですんでね、

今日から俺ガクトみたいにナッツばっか食うとするか

なんてことを考えて火曜日の始まりです。

みなさんごきげんよう。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。