ほんまはすごい怖かったんやけどな

奥歯を抜かれて1週間でございますが


もう慣れたよなんて1ミリも思うわけでなく

毎日固いものが食卓に並ぶたび震えあがり

緊張しながら食べるもんですからすぐ腹いっぱいになります。

痩せたければ奥歯を抜くとよろしいかもですよ。

ご機嫌いかがでしょうか本日のアウダーチェです。


ここんところというかもう随分プレッシャーにさらされてまして

ブログの更新頻度が極めて低い。

もう15年くらいブログを頑張って更新し続けてきましたが

今回の不安定さはいろいろ深刻な条件が重なってのことでしょう。

そんな状況だからだと思いますがわけの分からん夢をよく見る。

ちょっと前になんでも制作日記のけんじさんが電車の窓女の話を書いてましたが

ああいう高熱出してる時に見るような夢が多い。

昨日も眠り浅くてうろ覚えなんですが

昔長い間付き合って最後はもうズブズブの泥沼みたいになって別れた子がいまして

その子が出てきたんです。

なんでかわかんないんですが

バグパイプ持って

314911a0ff5756cb_S.jpg 

この衣装を着て現れたんです。

そして肌の色が

20110611_936130.jpg 

ミスティーク。

で、俺にすごい説教するんですよ。

横にイカみたいな子ども連れて。

あんたは前から駄目だったけど今も変わらず駄目だよね

とか言われてムカッとして「このボケ」とか頭の中で思うと

隣にいるイカみたいな子どもが口から墨を吐くんです。

ボジョーって。

あれ?って思ってもう一度「このボケ」って念じると

イカの子どもがボジョー。

俺がむかつくとか思ったらコイツ墨吐く!バレるやん!

もうバレたかも!いや、気のせいかな、クソームカつくな

ボジョー

あああ!やっぱり!!

とかいうね。

すごい怖かったんですがね、書いたら全然そうでもないな。

FullSizeRender (2) 
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。