プルアップ、プルアップ、プルアップ。

昨日はお仕事が振替休日でございましてですね、


まあフラフラしてたんですが

お昼にココイチにカレーを食べに寄ったんです。

ほんで結構辛いの好きなんですが、提示されたカレーの辛さ番号の度合いがよくわからず

「3で」と注文したんですよ。

出てきたのを食べたらバカみたいに辛くて

サウナで巨漢の女をマッサージしてるのかっつーくらい

汗が流れ落ちてですね、

3って強烈じゃねえかこのやろうと思いながらレジに行ったら

ピノコみたいな店員が汗まみれの俺の顔を見て

「辛かったデチュか?お手拭きドウジョ。」

とお手拭きをくれましたが

なんだか痛痒い気持ちになったのはなぜでしょう。

長い前置きになりました本日のアウダーチェです。


えー、諸般の事情でですね、

7月に北海道へ行かなくてはならないんですね。

兵庫から北海道といいますと、まあ普通伊丹空港から飛行機に乗ります。

ところがあたくし飛行機が超苦手でありまして、

あれが飛ぶこと自体に強い疑念を抱いているわけです。

だけど仕事で行くわけですからまあそうも言ってられず

仕方なく渋々了解したんですよ。

で、先日ツタヤにいきますと

新作が準新作落ちして結構並んでまして

何本か借りた中に

h1.jpg 
これがあったんです。

借りたときは何とも思わなかったんだけど

これを見てますとどうも俺の乗る飛行機とかぶってきて仕方がない。

バードストライクでエンジンが停止

IMG_6264.jpg 

IMG_6265.jpg

CAが全員で

「かまえて!かまえて!かまえて!頭を下げて!姿勢を低く!!」

いうて大合唱ですよ。

IMG_6268.jpg 

もうこんな高度になっちゃって

IMG_6271.jpg

管制官ドン引きで

IMG_6273.jpg

一番嫌な言葉プルアップ。

見終わった後、


絶対行かねえ

飛行機は乗らねえぞ


と。

行ってもええけど俺だけフェリーにしてくれやマジで。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。