15年というのは思った以上に長い

今年のお正月に1年の運勢はどうかいなと調べたら


心が安定して余裕があり穏やかな1年でございましょう

なんてことが書いてあったんですけど

何度考えてもこの半年ろくなことがありませんでした。

信じた俺がばかだったよ。


えー昨日人を殺めるんじゃないかとおもうほど

怒りに打ち震えた1日でございましたが

機嫌直してなんとかブログ書こうじゃないですか。

や、特に今日は書くことがないんですが

もう今から15年ほど前、

ハーレーのFLSTF、あのターミネーターでシュワルツェネッガーが乗ってた

ファットボーイっていうのに乗ってました。

当時は今よりさらに金を持っていなくて

カスタムしたいけど金がないので見てるだけ。

マフラーも替えたいけど金がないのでパンチアウトで済ますような体たらく。

15年前当時もう死ぬほどかっこいいと思っていたのが

t-1.jpg 

これなんですけど

今見たらわりと普通に見える。

リアタイヤも240なんですが、

当時は「車か!」みたいに目を真ん丸にして見てたもんです。

今はもう普通に

001-1-950x625.jpg 

300とかが収まるようになっていまして

15年の歳月というのはあまりにも長く、

その間の進化というのはやはり止められない。

何事も常に進化している中で

過去に執着して新しいものに眉を顰める連中は

早く死んでしまえばいいのに。

いやほんと

早く死んでしまえばいいのに。

いやマジで


早く死んでしまえばいいのに。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。