ポーランド語を勉強せなあかん

いろいろあって釣りをね、釣りを再開しようと思うのです。


まあ釣りに関する話もいっぱい過去に書きましたが

また死ぬような目に遭ったら記事を書きますね。


さて、うちの下の娘がですね、

なんか学校がホームステイの家を探していると言うんですよ。

で、うちの家をなんとかステイ先にできないかと相談されたんだと。

まあ別にいいんじゃないですか、何日間です?と聞くと

3泊4日で平日なので普段は一緒に学校へ行くんだということですので

じゃあいいじゃないですかと申し上げたんです。

お姉ちゃんのほうが英語得意なので心配いらないなと思いつつ

よくよく聞いたら来るのはポーランドの娘さんらしく

ポーランドつったら英語圏じゃないじゃないすか。

たしかポーランド語なんすよね。

ポーランド語なんてうちの家族誰も分かんないじゃねーかと

ちょっと調べてみましたら

detail_poland.gif 


俺の真空ポンプの上の国だ。



ポーランドの若い乙女で調べてみますと

b0dba431c4c80581b87e05b757c7f871.jpg 


呼べ。

いますぐ呼んでずっと俺と暮らせ。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。