乳の破壊力ってすごいんですよ。


昨日はですね、待ちに待ったデンタルクリニックの予約日でございました。

どれだけ待ちわびたか。

この片方奥歯が無くてなんだかうまく噛み砕けなくて

エブリデイの消化不良感とようやくおさらばだというのもちょっとあるけど

それよりも

749529c41434eaaf9d1f9ec06151d9aa.jpg

これですよ。 

ダウンロード

これですよ

images_201706270753491c1.jpg

これに決まっとるでしょう。

知ってましたか、


これ保険が効くんですよ。


もう楽しみで楽しみで。

診察室へ呼ばれてワックワクで入って

「はやく!はやく!ハーヤークウーーー!!」

とヤケドしそうなほど高ぶってましたら

なんだか様子がおかしいんですよ。

今日はお時間かかるんですが大丈夫ですか?とか聞いてこられて

そりゃあもういくらでも大丈夫だよ明日の朝まででも!

って思ってましたらなんか

esports_9262310490002.jpg

茶こしにストロベリーシェイク山盛り載せたみたいな

クソでっかい器具を口に放り込んできたんですよ。

ゴエーー!!ですよ。 

こっちは急にそんなごっついもん口に放り込まれて

オゴゴゴゴゴォォオォォォオ!!

オエー!オエエエー!!

ですよ。


リラクゼーションパイオツヘブンが

一瞬にして


SMクラブの究極Mコースですわ。


オーオー言うてたら右側から乳がぎゅっときて

「軽く噛んで・・」

とか言われたんですけど

オエー!がなぜかすぐにおさまる不思議。


幸い数分で茶こしは引き抜かれ、

しばらくしてデンタルドクター登場。

お前はどうでもいいんだと思いながらいろいろやられて

その後今度は上の歯の型を取りますいうて

また茶こしストロベリーをゴエー。

オエー!

乳グニー!

ヒャッハー!


これはね、もうデンタル側の作戦だと思うんですよ。

俺みたいな中毒患者を増やしているんですよ。乳で。

不思議なんですが乳はオエー!をリセットしよるんです。

喉の奥に何を突っ込まれても

乳はそれを上回る破壊力を持っている。

それをあのデンタルドクターは知っているんです。



乳ってすごいですよね。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。