ピチピチ18歳ポーランド

みなさんおはようございますアウダーチェ小川です。

IPhoneをお使いの方はたまにiOSの更新というメッセージが来ると思うんですが

あれを仕方なくアップデートして、さあはじめよう!なんて画面になって

言われるがままに進めていって、

「アップルIDのパスワードを入れてください」

とか言いやがる。

ほんでうろ覚えのを入力したら

「パスワードが違います」

とかね。

昨夜その部分だけで1時間かかったんですよこのやろう。




えー、うちの家にポーランド人の乙女がホームステイに来るというのを

確か6月ごろに書いたと思うんです。

それがいよいよ来月に迫ってまいりまして

決まった当初はうちに白人女性がやってくるなんてことで盛り上がっていましたが

さあいざ来るよとなると大変申し訳ないのですが


何か起きて、来られないとかアリかな


とまあそんな気分になる。

なんていうか日本の一般家庭の作法っていうんですか、

あれを一応伝えないといけない。

しかし来る子はポーランド人で、ポーランド語なんて学校で習わないじゃないすか。

お風呂でこっち回すと灼熱のお湯が出ますよとか

ウンコしたらこのボタン押してケツの穴を洗うんですよとか

ポーランド語で伝えないといけないんでしょう?

知らねえっすよポーランド語。


先日来る乙女の情報が届いたんすが

なんと18歳のピチピチポーランド。

おいおい大丈夫かよピチピチグイグイポーランド、

家に帰ったらこんな格好で

2010_Victoria_Secret_Fashion_Show_Runway_TJqxX-iAwaax.jpg 

「オーウ、オカエリナッサーイ」

とかやられたら

色々起きちゃうぜ。

色々事件が起きちゃうぜ。



ヤベーなおい、どんな顔してんの

って写真見せてもらいました。


新幹線みたいでした。



まあそんなことで不安要素満載ですが

ご期待にお応えできるような事件が起きることを期待してやみません。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。