もう怒ってないからウンコしなさい

今日は朝から3時間電車に乗らなければいけないので

30秒で読めるお話です。おはようございますアウダーチェ小川です。



えー、今は死んじゃいましたが、昔ゴールデン買ってたんですね。

小さいころ部屋の中で放してて、

部屋の中を走り回っているのを微笑ましい目で見てたんですが

ちょっと目を離した時に

俺の枕にモリモリウンコしてたんですよ。

ほんで

「コラー!!」

って慌てて静止したんですが、

その日から俺がいるときはウンコしなくなってしまいまして。

俺が部屋にいるとウンコしないで

俺が部屋を出て戻ってきたらコッソリしてる。


あんな子犬はまだアホだからまたやるぞと思っていたのに

犬なりに傷ついていたのかと。

かわいそうなことをしてしまったなと思いまして


「いや、決めた場所でウンコはしていいのですよヨーシヨシヨシ」

「悪かったよ、もう怒ってないからウンコしなさいよヨーシヨシヨシ」

「君が俺様の枕にウンコしたからだよヨーシヨシヨシ」


とムツゴロウのように何度も説明したんですよ。

けどやっぱり俺が部屋にいるとウンコしないで

俺が部屋を出て戻ってきたらコッソリしてる。


分かってくれてないんですよ。


ああ、犬語が話せたら


と涙した辛い思い出でございました。

では今日も1日元気で行ってらっしゃい。

Litera_1964_1.jpg 


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。