かしこい学生さんの質問

今日も朝からなんかばたばたしてますが


10分で書いてやるぞこのやろうアウダーチェ小川です。


えー、昨日某大学での特別講義をやっとるD教授のご配慮で

西日本高卒のボンクラグループ代表のアタクシなんぞが一部講義を務めさせていただきました。

対象の学生さんが必殺の理系マスターがほとんどという中で

こんな俺のヌク餅みたいな話が通じるのかと思いましたが

かろうじて笑わせられて良かったなと。

ただですね、最後に質問コーナーがあったんですが

質問してくる言葉が難しい横文字ばっか並べられて

「XXXXを中心としたXXXXを進めてゆく中でXXのXXXXはXXXXXだと思いますが、そういったXXXXXを地方からXXXXだということについては将来どうお考えなのでしょうか。」


「・・・・・・え?・・・あの・もっかい言うてもらえます?・・」


「ですのでXXXXXXを中心とした・・」


「すみません、おじさんにも分かるように・・・」


とか


かしこい大学生の質問、



全然わかれへん。

何言ってんの。何を聞いてんの。


俺アホなんだから8歳やと思って聞いて!お願い!



とまあそんなことで大切な質問には

ほぼほぼ即席のネタを投下して逃げるを繰り返し。

たぶん学生さんから俺はこう見えていたと思います。

e5a95617-1cd4-4852-bd4f-fcd9bec6ba9d.jpg 

こういうことは不思議と続くもので
今朝12月に京都外国語大学に来いとメールが来てました。
頑張ってみます。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。