ジオラマ作るんならこういうの俺なら欲しいと思って。

今朝なんか変な夢見てね。

何か理由はわからないんですけど

すごく苦しんでるんです俺が。

もうウガガガガーってなってる。

そしたら急に目の前に神社みたいなのが現れて

扉が開きはじめまして

「これは直視してはいけない!」

と土下座してひれふしましたところ

すごい光が飛んできまして目が覚めました。

これは


俺に新党を作れという意味でしょうか。


みなさんおはようございますアウダーチェ小川です。



さて、お仕事原型をちょっとがんばっとるんですが

プロポーションはサクッと決まったものの

そこから表面にダニみたいなのをピトピトくっつける作業が

もう2週間も続いていましてだんだんなんというか

毎回こういう作業やってると起きますが

イジイジして手が震えてくるんですね。

「ウ・・・ウ・・・ウゥ・・・ウガァー!!!」

ってなる。

猿に嫌な音楽を聞かせると頭を掻きむしりますが

c0046869_13201540.jpg 

たぶん他人から見たらそれだと思います。

そんな場合のエスケイプはご自由造形なんですけども

オッサン6の顔面がジワジワ進んでいまして

IMG_7843.jpg
IMG_7842.jpg
IMG_7841.jpg

防毒マスク付けていますが

今回のオッサンは「塗装のオッサン」になります。

モデルは滅多に人を尊敬しない俺が尊敬に値すると感じた

ハーレーカスタムペイント屋のシャッチョさんです。

そんな人を「オッサン」で一括りにしてごめんなさい。

ほんますみません。


けどほら

ジオラマ作るのに幅広がるじゃん。

お楽しみに。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。