FC2ブログ

クビモゲル

昨夜見た映画

フェティッシュ [DVD]フェティッシュ [DVD]
(2007/05/25)
アンジェラ・ジョーンズ、ウィリアム・ボールドウィン 他

商品詳細を見る


微。

んーなんやろこの悪ノリ的な映画は。

どこかで見たことあるなーと思ってたら

またか裏番タランティーノ。

フェチについての話です。

主人公は血とか死とかのフェチ。

途中殺人犯をテレビで放送するシーンで

ジョージクルーニーが出てきたから

おお?出てんの?と最後までワクワクしながら見てたら

スタッフロール。

コロース。


ザ・ハリケーン [DVD]ザ・ハリケーン [DVD]
(2000/12/21)
デンゼル・ワシントン

商品詳細を見る




昔は好きじゃなかったんですよデンゼルワシントン。

その好きじゃなかった頃だったと思う。借りてなかったんす。

で、今回借りてみたんです。

冤罪による苦悩と現実の中で光を見出そうとするつーそんな。

そこはそれでええけどあっちはどうなったんよという

解決してほしい部分が置き去り感はあったものの

全体として良かったと思います。

「正しい価値観は自分で正しい知識の中から掴むもの」

って言ってましたね。

俺のこの偏見にまみれた脳を何とかしてくれ。




えー粘土ですが

現在の進行状況はリャンシャンテンくらいですかね。

R0012027.jpg

R0012028.jpg

えらい見にくい画像ですんまへん。

靴とサーベルを追加して

頭にかぶる何あれ?をマジスカで追加。

固まる前にはずさないとなと思いながら

少ない時間でチンしたらカッチカチになってもて

ありゃりゃーとはずしにかかったところ首がもげた。

まあ・・・分割しようと思ってたしよ・・・・クゥー涙

マジスカ部にスカでシワ追加したら

あとは大嫌いな磨き作業つー感じです。

交通整理員は動きなし。
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。