結果を聞きに行ってきましたよ


本日MRIの結果を伺いに行ってきました。

待合で待ってますとごみ箱を抱えた

あなた今まで散々悪さして来たでしょうというようなオッサンがやってきまして

ナースに色々聞かれてるのに

「目がまわんのじゃー!目がまわんのじゃあー!ブホーブホー」

とごみ箱にボトボトいろんなものを吐き出しながら抵抗しておりましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

更新が遅れました。本日のaudaceです。



えー、名前を呼ばれまして診察室に入りますと

嘘ジジイが今日もぽっすんと座ってまして

パソコンの画面には俺の脳の輪切りが写ってますわ。

IMG_7158.jpg
これが脳の断面で

IMG_7159.jpg
これが血管らしい。


俺が見てもさっぱり分からんのだけども

ぽっすんと座ったジイは髭をサワサワしながら

しばらく何も言わないんですね。

こっちはどんどん心拍数上がるじゃないですか。

こらじじいはよ喋らんかいと。


ほな

「んー。これ小川さんの頭の断面ね」

(わかっとら)

「5mmずつ切ってるんね」

(そうかえ、それはええんや。結果はどないやねん)

「んーとねえ・・・」

(・・・。)

「見てのとおり大丈夫やねえ」

(俺は見てもわからんぞ)


「デキモノも無いし、詰まってるとか隙間とか大丈夫。」


「おお。」


「血管も太いいいのが走ってるね」


「そうですか。」


「頭痛からみて脳波きれいにしてあげようかなと思って結果見たら」


「はい」


「これも全然大丈夫だよね。」


「ほお。」


「あのね、小川さんみたいな種類の頭痛はねー」


「はい」


「芸術家に多いんだけどねー。あなた違うしねー。」


「はあ」


「神経が極端に過敏なんですよ。小川さん。」


「はあ。」


「すぐキレるって言われない?」


「まあまあ言われます。」


「フェッフェッフェッwww」


「・・・・。」


「まあ今だしてる薬しばらく飲んでみて。5月にまた来てね。はいいいよー」


そんなわけで大変お騒がせいたしました一連の脳腫瘍騒動ですが



俺が芸術家だからだということで。



かっこいいじゃねーかオイ。




スポンサーサイト

8 Comments

ハマシ says..."はじめまして"
おおごとでなくて何よりでございます。
2015.04.23 12:56 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says...""
ハマシさん

ありがとうございます。しかしまあ結局原因は分からずじまいでストレスだという話になっとりますがw生き残ったので全力で走ります!
2015.04.23 12:58 | URL | #- [edit]
kenji says...""
いや良かったよかった、秘かに心配してましたよ。
おじいちゃんの説明によると芸術家はキレやすいということですね。
2015.04.23 14:59 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says...""
kenjiさん

漫画みたいなおじいちゃんによると、
芸術家、小説家とか何にでも敏感な人は
こういう頭痛をおこす傾向か強いらしいです。
気が狂ったような人形造る造形師は

特にキレやすいということで丸く収まってしまったんですけど

ええんですかね。
2015.04.23 15:06 | URL | #- [edit]
あに says...""

 なんかよーわからんから
 
 とりあえず褒めておけ。


 って感じ?


2015.04.23 15:09 | URL | #Db.BWEvo [edit]
小川徹宗 says...""
アニータ
「コイツすぐキレるからてきとーに持ち上げて帰しとけ」が正解やで。
2015.04.23 16:44 | URL | #- [edit]
kenji says...""
そうだったのか… 危ない、危ない。
これからメールの文面や言葉使いに気をつけますね!!
2015.04.24 12:00 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says...""
kenjiさん

ちょwwww僕は穏やかじゃないですかwww
ウキー!なんて事態にはならないですよ!
そうなるのは唯一、

1/20の人形の指とか毛先が折れた時!
2015.04.24 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。