今日は雑記

あのね、釣りに行きたいんですよ。

釣りに行きたい。

バスとかなら近所にいっぱい池があるからいつでも行けるんだけど

俺が行きたいのは海。

UMI。

俺的「理想の人生」を実際にやっとる

遊びの天才のカスタムペイント屋の社長ですが、

毎週末に

IMG_7975.jpg 

「こんなんおるでー」

と画像を送ってきてくれるわけです。

この遊びの天才め。

もうね、今週末雨なんだけどもう我慢できないんで

カッパ着て船に乗って行ってこようと思います。



さて、今日も特に書くことはないんだけど、

お仕事造形のツブツブを進めて気が狂いそうになった合間にやっとる

自主造形の「オッサン6」

IMG_7974.jpg 

いよいよ服を着せはじめました。

最近は素体を焼かずに服も一緒に造形しちゃうことが多かったんですが

今回はツナギ着てたりして皺の流れが破たんしてもらうと困るので

一旦素体状態で焼いてから服を載せていってます。

合間合間の作業でなかなか進みませんが

オッサン好きの方は楽しみにしていただければなと思います。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。