FC2ブログ

神様が何を言おうとなさっているのか。

今日は暗黒イベントの片づけで朝から出勤しておりますが


こうすごく疲れてるのに眠りが浅いんでしょうね、

変な夢をよく見るわけですよ。

先日から意味ありげな夢をよく見てますが

昨夜の夢がよくわからない。

どんなんかといいますと、

なぜかアタクシと同僚の山本君、そして部下のチャンモリが

結構せまい風呂場にいまして

チャンモリが湯船に入ってて

動けないらしくなんか上下にチャプチャプチャプチャプしてる。

自分と山本君が洗い場にいてしばらくすると

かわいい女の子が裸で入ってきたんです。

で、山本君が

「おー、来たんかえー!するどー!」

いうたら乙女は山本君のほうにケツを向けて

サッカー選手の集合写真みたいなポーズをしまして

山本君が乙女の肛門をペロペロ舐め始めたんですよ。

俺はそれをじっと見てる。

チャンモリは湯船で動けずチャプチャプしながら

「なんでですかー!なんでですかー!」

とか言うてまして、

山本君がしばらく舐めたあと、

「よっしゃ!もうええやろ!次!ニーパオ!入ってこいや!」

いうてニーパオとかいう人を呼ぶんです。

ほんじゃ褐色の肌の南国系の男子ニーパオが入ってきまして

さっきと同じように山本君がニーパオの肛門をペロペロしよるんです。

うおーまじかよーって思いながらただ見てるだけの俺。

その後ニーパオが終わってからも知ってる女の子が何人か入ってきて

その行為は続いてたんですが、突然チャンモリが

「ニーパオがあかんすよ!ニーパオ!ニーパオが!」

とかいうのでニーパオを見てみると

肛門がクパァーと開いちゃって

中からテラテラした内臓がビュッビュッって血を吹きながら出てきてるんです。

scan-79.jpg 

ニーパオはタイルに頬をつけて青い顔になってて

山本君が

「どないしょんどえニーパオ!」いうて

その内臓の出たニーパオの肛門をペロペロペロペロ

もう山本君口血まみれで口を離すたびに

出てきてた内臓がダラーンってなるんです。


そこで目が覚めまして。


もう俺どうしたらいいのか。







スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。