FC2ブログ

成婚率に自信を持ったおっさんに任せてみたら

婚活イベントというものがございますね。


まあ近年おおいに増えたわけですが、

なぜか婚活イベントもしろと言われ嫌々担当となったんですね。

compressed_9b61c1a8-e988-408f-8fe7-5ac397e9dac1.jpg 

さてどうしたもんかなと思っていますと

やはりそういう類は鼻が利くようで

私は日本一の成婚率を誇る結婚コンサルですいうて

古畑任三郎みたいなしゃべり方の

氷室京介の八割引きみたいなおっさんが来たんです。

資料はなんか手書きでカラーコピーの100ページくらい綴じたやつを出してきて

まあ聞いてくださいというわけです。

割引氷室が言うには

・現在結婚できない人のほとんどは人として大切な部分が欠落している。

・異性と付き合うというその前に人同士のコミュニケーション能力を回復させる必要がある。

・そうすることで自ら異性を見つけ結婚していく。

・婚活パーティーでカップルになっても八割は1か月後に別れてしまう。

・私が通常レベルの人間力を取り戻して見せます!

などとオカマのように力説する。

小一時間眉毛に唾をつけて斜めに聞いていたんですけど

まあ割引氷室の言うことも一理あるなと思ってですね、

じゃあオッサン、やってみてくれ。いくらだよ。と聞きましたら

Z900が買えるくらいのお値段の提示。

「随分高いけどほんまに大丈夫なんすか」

「はいぃぃ、おまかせくださぃぃぃ」

で、むっちゃ心配だったんですけどおっさんほなやってみてくれと。

結局婚活パーティーではなくて

結婚に向けた人間力アップワークショップとでもいいますか。

参加者募集しますとまあそこそこ集まりまして

割引氷室の話を俺も聞いておこうと部屋の隅で聞いてたんですけど


「それではまずぅぅ、未来の自分へぇお手紙を書いてくださいぃぃ」

(なんか気持ち悪いのう)

「自分は今はこうだけど絶対こうなってやるぞとぉぉぉ書いてくださいぃぃぃ」

(気持ち悪いのう)

「それではぁぁ、二人一組になってくださいぃぃ」

(お、何をするんじゃ)

「前にいるのはぁ、過去のあなたですぅぅ」

(・・・。)

「過去の自分への思いをつたえてくださぁいぃぃぃ」

(・・・。)

「宇宙ですぅ、宇宙にあなたはいますぅぅ」


(こ、こいつは・・ダメじゃ。)


まあそんなわけで3回継続でやんなきゃいけなかったんですけど

3回目の応募者が男性3人だけだったとか

回転ずしタイム成立せえへん。


なんつーかやるなら具体的に例を出してやったらどうかと思うんですよ。

①さあ食事に誘ってみましょう

②どこに食事に行きましょうか

③食事が終わりましたどうしましょうか

④ホテルにつきましたどの部屋にしますか

⑤目隠ししますか腕縛りますか

⑥それとも縛られますか。

⑦指を入れてみましょう


俺がやろかな。1回5万ほどもらうけど。






スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。