アマゾンの進化がすごい



今日は諸々分かってる人には分かると思いますが

明日の準備でグルグルなので

さくっとしたネタを。


3日に1回くらいアマゾンから何か届く今日この頃なわけですけども

いよいよ家じゃなくて車のトランクに運んでくれるようになるそうで

00-top_m.jpg

http://gigazine.net/news/20150423-amazon-prime-kofferraum/

どうやらドイツで試験的にやるそうですが

これ勝手にトランク空けて入れてくれるんかどうかわかりませんけど

配達する方大変ですよね。



普通に職場の駐車場に車停めてますんでとかならいいけど

そりゃもうかわいい乙女と車中で語り合ってたところ

なんとなくええ雰囲気になってしまって

予想外のサプライズな展開、

加速装置が働いちゃってもう二人とも下半身えらいことになってしまい

もうおさまりつかんわ!

もうここで刺すで!

となった時に




「ガチャ。毎度!アマゾン入れとくね!バタン」




なんぞやられた日には

萎んだり乾いたりといいことひとつ無いですよね。


何かホテルのドアにぶら下げるアレみたいに

「今は配達に来ないでね」

みたいなサイン出せるようにしといて欲しいなあと思ったりしつつ


今日1日を平和の為に捧げに行ってまいります。


ではでは。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。