FC2ブログ

クリスマスツリーに。

今朝ニュースで某アイドルグループのイジメ問題を見て思い出したんですけどね


まだ自分が造形の走りの頃なんですが

スカイプに似たソフトでなんだったっけな、

名前忘れたんですが、要は自分の作業を中継して

それを複数人が眺めるとかいうソフトがあり、

一時期モデラーの間でも流行った時期がありましてね。

で、俺も俺もいうて自分の下手くそな造形作業を

恥ずかしげもなく人に見せてたんですよ。

当時兵庫県からトキオまで嬉しそうに展示会へ顔を出していた時期で

その中継遊びも人が集まってまあまあ楽しくやってたんです。

で、その中にたまに女が混ざるんですよ。

今はまだそうでもない感じですが、当時模型関係で女が混ざると場が突如不安定になる。

その女が美人かブスかも判らんのに突然息遣い荒くなる方がいらっしゃるんですね。

で、いまだに忘れもしない食べ物の名前をアカウントにした女がいまして、

まあそこそこ頭キレるんだなというコメントをペコペコ入れてくるんですね。

で、ある日、その女が自分のアカウントでなんか中継やってたもんだから

何も思わずに覗いていつもどおりに挨拶のコメントを入れたんですよ。

ほんじゃ女はちょっと間をあけてから返事を返してくる。

回線が混んでるのかなと思いつつ、次にネタ的なコメントを書いたら

突然横のコメント欄ボックスに見たこともないアカウントから

まるでウォーターサーバーの底が抜けたかのような勢いでコメントが入ってきて

よく見ると

「ルールを守れ!」

「頭ワリーなお前ルール守れ!」

「はい、退室。」

「出て行けよカス」

「ルールをバカは即刻タヒね!」

とか

明確な攻撃コメントですわ。

俺もうびっくりしちゃって「あいすみません」と退室したんです。

や、いいんですよ。

しかしルールって何だったんでしょうね。


しゃべったらお前のタマをクリスマスツリーの飾りにするとかそんなんかな。


とにかく世紀末みたいに磁場がくるってて驚愕。

まあ危ないとこには近づかないに限りますね。

今日も一日良い日でありますように。


合掌





スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。