FC2ブログ

オッサンにここがこうなっていますからこの作品は面白いと説明するとかやな。

昨日書いては消し書いては消しと

大体そうなんですが精神状態が不安定になると記事が書けなくなりますね。

この揺れ動く世間様の状態を見ておりますと

やはり少しでも笑える記事を書かないとなと思うんですが

気が付くとコロスコロスブッコロスみたいな記事になっておりまして

ああ、いかんいかんと消す始末。

心の闇を照らす光明はいずこへ。


えー、ここんところテレビをつけると

ほぼ100%の確率で新型モビルスーツの話が流れておりますね。

しかしなんつうんですかね、

どこで新たな感染者とか何人死んだとかそういうのも大事だけども

あぶねえぞ!あぶねえぞ!

周りにおるぞ!感染者がおるぞ!

感染するぞ!感染するぞ!

死ぬぞ!死ぬぞ!



死ぬぞ!!!



みたいな恐怖を煽るだけの報道はやめてほしいなと。

これはもう悪徳霊感商法と同じですからね。

いつぞや俺が潮吹き怪獣ガマクジラに言われた

お前の肩に水子の霊がおるぞ!腰には事故死した女の霊だ!と同じですよ。

目に見えないものを使っての煽りですからね。

あとマスクをバカみたいなお値段で売ったりするのもやめていただきたいですね。

俺も顔にナプキン貼るぞこのやろう。


結局怒ってますけども

もう一つ怒らせていただきたい。

次年度やろうとしている事業で

ある漫画を連載しようとしていまして予算も確保できたんですね。

漫画家の方には俺がストーリーを考えて渡す、

ストーリーを見て漫画家の方がそれに合った形で絵を描く

つまり武論尊と原哲夫みたいな感じで進めるわけです。

で、予算の説明をうちのアホボスにしないといけないんですが

その中でこの漫画連載とは何か?みたいなことを聞きやがる。

しょうがないので一応説明するしかないが、

その漫画家さんの作品で俺が面白いと思うものを見せたんですよ。

こんなタッチですと。

ほんじゃですね、オッサンはセリフをいちいち音読して

しかも棒読みで最後のコマまで音読して



これのどこが面白いんどえ?



と聞きやがる。

え、それ聞くんですか、

どこがどうなっているので面白いんですって俺がお前様に説明するんですか。

ミルクボーイのコーンフレークで笑わないオッサンに

この漫才はここがこうなっているから面白いんですと説明するんですか。



こんなもん感性で感じて笑うもんとちゃうんかい!!



お前らになんぞ一生理解できひんもんとちゃうんかい!

家に帰ってヤスキヨ漫才でも見てたらええんとちゃうんかい!!

でなになに?

一作目が出来たら発表前に見せに来いやと?

本気かおい、

お前がジャッジするってか?




ボケ!何もかも消し飛ぶわ!!!




150928a38_202002270822064af.jpg
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。