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すごい謝られてこっちが泣きそうになって

結構楽しみにしていた映画のレンタルが始まっていたので


昨日ようやく見ました。

ええ、こちら。

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リンダハミルトンがすげえババアになっているとか

ドルフラングレンみたいなでかい女が出てるとか

そんなのはまあええとして

話をそういう風にしちゃったら

こいつ一人とちゃうやろっていう疑問が先に出てしまって

最後まで残念ながらモヤモヤが取り除けませんでした。

見終わった感想としては

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こんな感じ。



はい、さてさて。

対応に対し怒り心頭でカリカリ来てましたぶっ壊れたモニターの件ですが

昨日午前中待っても電話が来ない。

まあ月曜日はまだ12時間あるかと思い

すっかり忘れていた14時、携帯にお電話が。

「モシモシィー!コンピューターの会社のデルとモシマッスー!」

ああ、お待ちしておりましたよ。

どうなんですか、結構待ちましたけどどうなんですか。

新品と交換してもらえるんでしょうね?

と話聞いてましたら

何言ってんのかよく分からないんだけど

とにかく急ぎで送るので怒るなよ頼むから的なことをおっしゃっている。

ああ、怒んねえよ。怒んねえ。

じゃあよろしくお願いしますね。と申し上げて電話を切ったんですよ。

で、まあ土日知るかっていうのさえなけりゃ

ちゃんとやってくれるじゃないのデルさんもさあと思って

機嫌よく過ごしていたところ、

16時にまた電話が鳴る。

番号見たら神奈川県。デルですわ。

はいはいと出たら

「モシモッシィー!ワタクシコンピューターの会社のデルの

ホニャララホニャララマネージャーのホニャラと申します。」


ホニャララばっかりで何か分からんけどマネージャーさんですよ。

はいはい、こんにちは。

この度は私どもの製品でごめわくをおかけしましてという話だったので

いやいや、14時に担当の方から電話いただいて適切な対応をとっていただけたので

もう大丈夫です。わざわざすみません。

とお答えしました。

そしたらもうそこからもうほんとにすみません、

心からお詫びをーいうてめっちゃ謝られて

いやいや、なんかすみません、びっくりしたのもあって・・

ほな

「ああもう本当に申し訳ございません、

あと日本語が分かりにくいとのごしーてきでごっざいますが」


はい(ツイッタに反応されてた)


「新型コロナウイルスの影響でスータッフーが少なくなってまして

にーほん語の上手に話せるものが大変少なーくなっておりまして

おー客様には本当に大変ごー迷惑をおかけしてしまい・・・」


いや、なんか・・


ごめんなさい!僕が悪かったです!


なんかこんなに困っている人に怒ってごめんなさい!


もういいです、なんならもうこの割れたモニターでいいです。


早くみんなが無事に出勤できるといいですね。


もうモニターいつでもいいですからね。



と電話を切ったわけです。


で、他の事しよったんですけど


ん?神奈川から電話やったよな・・・



まあええか。







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