FC2ブログ

乳の大きさについての納得いく説明と殺せと言われた夜について

女性の乳についていまだによく分かんないんですが

世間一般的にはでっかいのを求める傾向があるじゃないですか。

美少女フィギュアでもでっかい乳をよく目にいたします。

釘でも打てるんじゃないかくらいのね。

それじゃもう乳ではなくて兵器じゃないかとさえ思うんですが

その女性と寝ることになって脱がせたらボエーンと出てきますよね。

もう手に余るじゃないですか。

どう操作していいのか分からないんですよ。

よいしょ、よいしょ、ってなってしまう。

自分的に用事があるのは先っぽだけなので

世の中のデカパイパンケーキについてどなたか納得できるご説明をいただけないものかと

日々切望しております。

IMG_7544.jpg



えーさて、今日は冒頭からわけの分からない話ですが

本編はさらにわけが分かりませんので予めご了承いただくとして。

実は過去に三度、寝てる時に耳元で肉声がして

その時すごく困っていたことから救われたことがあるんです。

密かに本当に困っていたので助かったんですが

実は一昨日にそれがまたあったんです。

ふと耳元で

「XXXXを殺せ」

って今一番いなくなってほしいオッサンの名前を肉声で言われて。

でもまだ頭フワフワしててフガフガしてた。

続けざまに殺し方を説明してくるんですよ。

その内容が包丁で刺すとか鉄砲で撃つとかそんなんじゃなくて

社会的に抹殺する方法をつらつらと言ってくる。

ほんで我に返って飛び起きて携帯見たら午前3時。

そこから寝ようと思ったら眠れなくて

結局朝までフガフガ起きてたんですけど

落ち着いてその「こうやって殺せ」の手順を思い出してたんですが

もう恐ろしいほど生々しくて

しかも出来そうな感じなんすよ。

いや、出来ると思うんですよ。



困ったなあ。



IMG_7545.jpg
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。