FC2ブログ

豊胸手術を強要する男

えっと先に事務連絡なんですが


例の卓上メッセージボードとオッサンヘッドセットですが

予備予約の段階で、かつて見たことのない数字をたたき出しておりまして

正直に申し上げますとこれ以上はこっちがもう個人では対応できないとビビッて

予備予約は予定より早く止めさせていただきました。

一応予備予約いただいていた方にはメールをお送りしておりますので

ご確認していただき、届いてなければ迷惑メールをご確認くださいね。

受注はいつもの

https://audacesculpey.com/

で行っております。よろしくお願いいたします。


さてさて。

えー先日バイク動画でも流したんですが、

カム交換してからめっちゃ乗りにくくなって

乗るたびになんかストレスたまって

そんな時にトライアンフのタイガー900ラリープロっていうバイクが現れ

俺にカモンカモンしている

そういう状況になったわけですよ。

日曜日にはハーレー乗ってトライアンフのディーラーに行って

シゲシゲと眺めて

腰をビリビリに痺れさせて帰ってきたわけですがね。

やはりその夜から寝付きが悪いわけです。

タイガー900ラリープロという女がやってくるんです。

アタシに乗って、アタシに乗ってよと。

けど昨夜ちょっと落ち着いて考えたんです。


ロードグライドのパワーアップだーいうて誰も頼んでないのに

カム交換しておいて、乗りにくなったわボケ!

お、タイガー900やと?かっこええやないかい!

こっちのほうがええやないかい!

っつーのはですね、


自分の女に


お前豊胸手術してこいや


って言うておいて

女が手術して乳パンパンになって帰ってきたら


こんな乳違うわ、こんな乳いらんわ、


お前いらんわ


って言うてるのと同じなわけですよ。

ほんでその乳が気に入らんって言うてるところに


結構腰の軽そうなイギリス女がやってきてカモオーンいうて

おお、ええ女や、あの女に乗るからお前もうええよ


って言うてるような

とんでもないチンピラなわけですよ。


ああ、だめだ。これはいけない。

これはいけないよ俺。

目を覚ませ。

あまりに、人としてあまりに。

なんならまた乳のシリコン抜いたらええやないか。

乳を小さくしたらええがな。

いや、でもデカイんやあの女。

400キロもあってあっち向けこっち向けいうても

なっかなか向きよらんねん。

その点あのイギリス女は・・・

ああああ違う違う!

とまあすごく揺れる心を今必死で宥めております。


唯一俺の心にクリーニング店のハンガーの引っ掛けくらいのレベルで

ブレーキをかけ俺の暴走を止めているのは

2月にアタシも乗る!いうてファットボーイを新車で買って


まだ教習所の1段階が終わっていない乙女の存在。


たぶん俺がロードグライド売ったら

二度とお話ししてくれないだろうなと。


ただな、みなさん。

IMG_8167.jpg

砂利で埋まれへんねんで。
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。