片方の靴しかできてへん


よく見る広告の画像ですが

FullSizeRender.jpg

お前が欲しいのは右の女か左の女か

と問われますと100%と答えるほど

ぽっちゃり乙女が大好きでございまして

丁度いいくらいの状態なのに

「がんばってやせなくちゃ」

なんて言ってるのを聞きますと


じつにもったいない


と心の底から思ってしまうわけですが

皆さんご機嫌いかがでしょうか小川です。



えー、そもそもここでは自主制作の人形を晒す予定でしたんで

一応どれくらい進んだんかというところですが

IMG_7244.jpg

IMG_7243.jpg


「は?」

とかならないの。

時間無くて時間無くて

左足の靴ざっくり盛っただけでも褒めてくれよこのやろう。



ああ、あとあれだ、

塗装ブースの裏からTK4.0がほこりまみれで出てきたんで

IMG_7247.jpg

ちゃんと完成させて成仏させてやろうと思います。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。