堕落に堕落を重ねてみますとですね

このゴールデンウィークはですね、


もうさすがにヘタってましたので

何が何でも休もうと、もう何もしない!!と

ひたすら飲んで食って寝て飲んで食って寝て

ハーレーのタンク代として貯めてた金も散財し

堕落という名がぴったりの生活を送ったんですよ。

ひげも一度も剃らずに。

まあここ半年くらい色々やばかったんですが

話は去年の今頃にさかのぼるんですが

とりあえず

IMG_5860.png 

この67.7あたりを覚えておいていただきたい。

スタートが82.0からそこまで苦労して絞ってね、

スーツも買い替えていろいろ真面目に過ごしていたんです。

しかし心の病はじわじわと1年かけて俺をむしばんできたようで

徐々に堕落した生活に染まっていきまして。

しかしこのゴールデンウィークの最終日あたりに

たっぷり堕落したおかげかどうか

明日から仕事だと思うと急に頭すっきりしちゃって

ヨシ、明日からちゃんとしよう!

なんてことでここ最近1秒も触れていなかった粘土を触り

ジムに申し込みの問い合わせするなど結構やる気で。

で、風呂に入って体重計に実に半年ぶりに乗りましたら

表示された数字が

maxresdefault_201705090736158be.jpg 

もうクラクラしちゃって。

もうクラクラしちゃって。


1年で10キロ増って俺1歳の牛かと。


これはもう大変なことですんでね、

今日から俺ガクトみたいにナッツばっか食うとするか

なんてことを考えて火曜日の始まりです。

みなさんごきげんよう。








騙され上手床上手

LINEでみどりくじっつーもんがあるようで


うちにも届きましてね、

100万円か、100万円か、とつぶやきながらクリックしたら

IMG_5807.png 

残念。

10人に送れるんですが半数くらいは

怪しい詐欺だと思うのか開けてもくれず。

それでも世の中にはこれ当たっちゃう人いるんでしょうね。

バチも当たればいいんだよ。


えー、さてさて、

バチと言いますとですね。

それはもう人生この方バチ当たりな行為リストをあげると

見事な年表が出来上がるアタクシでございますが、

今もあるのかどうか知りませんけど

パチスロにずいぶんはまっていた時期がありました。

まあ確かに4号機の時代ですから

入れたら倍返ってくるっつーね。

しかしまあ世の中にはあくどい奴らがいるもんでして

当時スロットのセット打法だとか直撃打法だとか

いわゆる裏技的な操作をネット上で販売していまして。

確か謳い文句がコンピューターのバグを見つけ徹底的追及

出しすぎに注意してください的なね。

かつて獣王のレバーコピーとか確かにありましたから

そういうのをこう非常に


騙されやすい俺は買うわけです。


メニュー一覧にはそれぞれ★マークがついてて

星の数が少ないと安い、けど効果は低い

星が多いと高いけれどジョンジョン出る

というふうに書いてありますんで

こう非常に


騙されやすい俺は星5つを買うわけです。


当時ラインナップにあったのは

大花火、アラジン、サイバードラゴン、サラリーマン金太郎、獣王、ナイツ、ダブチャレとか

目に涙が浮かぶほど懐かしい名前ですね。

その中から

サイバードラゴン朝イチリセット直撃継続打法

7万円

というのを購入してみたわけですね。

当時はメールという機能がいわば最先端で

メールアドレス入れて購入決定ボタン押すと

振込先の書かれたメールが届きましてね。

そこへいそいそと7万円振り込みますと、

4日くらいして手順の書かれた封筒が届くというシステムでした。

で、4日後に届くんですよ

やけに薄い封筒が。

中見たら紙1枚入ってて


朝イチリセット直撃継続打法!

①必ず朝イチで台を確保してください

②コイン15枚手入れ 中右左(うろおぼえ)

③コイン手入れ2枚+BET 右中左(うろおぼえ)

④コイン手入れ3枚・・・

これで手順終了です。

当たらなかったらリセットではありませんので次の台へ移動しましょう。


もうそれっぽく書いてあるので

視野が黄色くなるほど興奮して

次の日朝の7時からパチンコ屋並んでですよ、

手順をしっかり暗記しながら

3時間列の先頭に立って開店、


サイバードラゴン着席、


出るわけありませんわ。


俺の財布から金が出ていくだけですわ。


しかしまあ、さすがにこうやっていろいろ騙されてきますと

ちょっとしたことでは人を信用しなくなるはずなんだけど

相変わらず騙され上手のポンスケ小川でございます。

ごきげんよう。





5月も実験

ゴールデンウィークといいましても


あたくしカレンダーどおりの出勤ですので

本日もいそいそと身支度をして出てきましたら

この土日の間の


クレーム受けたメモがパソコンに


神経衰弱出来るほど貼ってありまして。


しばらく焦点合わずに立ってましたが

おいまて、今日はな、

今日は、


希望に満ちた新しい月の


一番最初の日の


朝ちゃうんけ。

朝ちゃうんけ。


暗黒の3月4月をなんとか這う這うの体で乗り切り

鬱をレッドラインギリギリで克服し

ようやく通常営業できるよねと思っていた

5月1日の朝からこの調子。



今月もこんな感じで過ごしますよ。

images_201705010757455c2.jpg 



美女と野獣っていう映画を見に行くとかいうもんだから

大型連休に入りましたね。


5月1,2日と休める方は9連休とか

重度の5月病を発症するに違いないとここに宣言しておきます。

みんな死んでしまえ。

えー、さてさて。

あたくしカレンダーどおりではございますが

となりの席の乙女に、あんた連休どこかに行くの?と聞きましたら

友達とこれを見に行くと申されるわけです。

320.jpg 

なんでこんなものを見に行くんです?とさらに聞きますと

この主題歌が大好きで

かつ美女役の乙女が大好きでというわけですね。

小川さんはこういうのはお好きではないですかなどと問われましたので


「この写真を見る限り

野獣さんのお持ちのお宝がまさに野獣レベルと予想されますので

美女のほうの観音様に入るのかどうかのほうが心配ですね。」


とお答えいたしますと


「最低ですね。

それに野獣は最後人間に戻るのですよ」


などと返されたもので、

かつ人間に戻るとか知らなかったもんですから


「ではもうすっかり野獣のお宝のトリコになってしまったのに

人間に戻ってサイズが落ちるとほぼほぼ物足りなくなり

ちょ、え?入ってる?ウソ?え?

ちょ、さっさと野獣へ戻ってくれません?

なんてことになるんじゃねーすかねwww」


と申し上げますと


一言一句発することなくお仕事に戻られました。


このきれいな少年のようなまっすぐな目で発した言葉の

一体どこが間違っていたのか

いまだにわかりません。










その16万円の差は必要なんか?

先週の金曜日からタバコからIQOSっつーものに変えたんですよ。


18056922_1844205102568638_3153317627159771697_n.jpg 

まあどこまで続くかわからないですけど流行ってるし

流行ってるにはそれなりの理由があるだろうと。

で、まあほぼ1週間経ちますが

今横で普通のたばこ吸われると殺意が沸くほど臭い。

誰かがタバコを吸いに行って戻ってきたら3m離れてても分かる

そもそも普通のたばこを吸いたいと思わない

など予想以上の効果があり、

タールや一酸化炭素を吸入する必要がなくなったという利点も考えますと

これは良いものだ

という結論に達しました。

みなさんおはようございます小川です。


えーさてさて、

先日車のルームミラーの向こう側を見てみますと

車検のステッカーが貼ってあるわけですが

そこの日付をよく見ると期日4日前なんていう

出産なら今日破水する可能性も秘めているような数字が目に飛び込んでまいりまして

これはやべえこれはやべえと

ディーラーに電話しようとしたんですよ。

で、アウディの番号を押そうとしてふと指が止まった。

前も車検受けてるのに連絡くれへんのか、

つーかこの前の事故の時の対応も史上稀に見る悪対応だったな

またあそこに持っていくのか・・・

前回の車検代は25万だったんですね。

これまで何回トラブったか数えるのも嫌になる

あのディーラーに25万も払うのってどうよ

そんな嫌な思いしてまで行く必要ないわという結論に達しまして

近所のオレンジ色のお店に行って車検受けれますかと聞きましたら

明日持ってきてくださいと。

で、おいくらですかって聞いたら

「8万7千円です」

やて。


アウディ25万


オレンジ色の店8万7千円


ここに発生している16万の差額の意味が分からないんですよ。

確かワイパー交換しますかしませんかみたいなこと聞かれて

いくらですかって聞いたら1万5千円って言われて

ま、また今度でいいです

って返事したんは覚えてる。

にしても


16万ってなんやねんと。


お前らひょっとして・・・

images (1) 

ちゃうんけ。

俺帰った後でジュージューやってんのんちゃうんけ。